人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

2/14 湯原

湯原に着くと、外に車もないのに電気がついている。誰がいるのかドキドキして入ると、中学生Sくん、Yくん、とその女友達1名が来ていた。みんな受験生。希望の高校に合格してほしいものだ。
中学生たちと「意外と簡単な課題」のファイルから課題を物色しながらいろいろやった。
途中、女学生がトOレに行くといい1階に降りていった。すると、1階から「きゃ~~~。」と言う悲鳴。そして2階に駆け上がってくるではないか。「お化けが出た」「電気がついていたのが消えた」だの言っている。でみんなでビビっていると、ジャジャ~~ん、T先生登場。一安心。
T先生といっしょに、いつもの黄青の長物をやった。やはり、いつものクロスでおOる。2,3回やってもダメだったので、足の置き方を変えてみた。なかなかいい感じ。来週あたりには落とせそうな気がしてきた。
その後は、T先生に左壁の面白い課題を教えてもらって、打ち込む。オレンジの大きいホールドが持てずに苦労するが、いろいろやり方を変えてなんとか完登。なかなか面白かった。

帰りはお化けが出そうで、ビビリながらポストにお金を入れて、帰った。(B場)

by protostar | 2006-02-15 00:47 | 人工壁
<< 2/19 アスポ 2/12 湯原 >>