人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

国体県予選

国体県予選_f0006861_23343082.jpg
国体県予選_f0006861_23343840.jpg
国体県予選_f0006861_23344390.jpg
国体県予選_f0006861_2334499.jpg

国体県予選がありました。リードは僕が設定させてもらったので一応見学しました。50手くらいある長いライン取りで時間も厳しかったようですが・・・まあ、参加者の実力からして・・・あんな感じでしょう。N原くんの弟である蛍君が1人完登して、パワーアップしたところを見せてくれました。Y子さん、もう少しでしたね~。後の予定があったのでボルダーまでは見てませんが、中国ブロック大会に参加する県代表選手は決まったようです。選手になられた皆さん、あと1ヶ月半しかありませんががんばってください!
※写真は上からY子さん、S谷さん、みっちゃん、蛍くん


で、後の予定。
道の駅「久米の里」で年に一度だけガンダムに搭乗できるということで楽しみにしてたんですが・・・やはり終わってました。↓は、さびしそうにガンダムを見つめるフミヤ。
来年は県予選があってもガンダムに行きます。(宣言)
国体県予選_f0006861_23371692.jpg


その他・・・
土日の晩はそれぞれ2時間半づつ登ってました。持久力系トレです。こういう練習は大勢いるとき(火・水・木)は思うようにできませんし、どっちかというと一人の方が集中できます。大分JCまであと1ヶ月ちょっと。昨年は思うような結果になりませんでしたので、今年こそがんばろうと思います。(2期生)



国体県予選_f0006861_005165.jpg

遺伝してしまったようです。。。

by protostar | 2008-04-27 23:34 | コンペ
<< 倉吉 小鳥観察日記 4 月25日 >>