人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ジンギスカン

ジンギスカン_f0006861_21352199.jpg

蒜山高原センターにゴーオンジャーショーを見に行って、向かいの晴山荘でジンギスカン(大人1500円で食べ放題)を堪能しました。微妙な天気でしたが、雨が降らない間にゴーオンジャーを観ることができて、一応アトラクションでも少し遊べて、“ベタなGW”を過ごすことができました。

クライミングは・・・昨日・&一昨日と晩に一人で登って疲れもたまってたので、本日レストです。よれたらいろいろ登るんですが、元気なうちは苦手系を入れた新しい長物課題(緑スラ)にかなり打ち込んでます。5.13後半ぽいです。水曜はまた普通の平日で人も多そうなので明日こそ登りたいですね~。(2期生)


晴山荘
【住所】岡山県真庭市蒜山上福田1205(蒜山高原センターの向かい)
【TEL】0867-66-3671
【食べ放題】大人1,500円、小学生1,000円、幼児(3歳以上)500円・・・特に制限時間とかないようです。
【その他】ホームページはイマイチですが、ラム肉、豚バラ肉、ご飯、焼き用の野菜でピーマン、キャベツ、細切りのたまねぎ(これ最高!)があります。すごくオープンな感じで自由に取りにいけて良かったです。お肉も次々新しいのが出てきます。紙のエプロン付ですが、やはりというか鉄板の形状から油が飛び散るので、いいジーンズを履いていくと神経使ってしまいます。それ以外はgood!大分JC後にまた行きたいです。

by protostar | 2008-05-05 21:35 | 未分類
<< またまた釣り かいい~の・・・権現 >>