人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ほしだカップ

初めてのほしだカップに参加してきました。あんな山の中とは知らず朝まで小雨が降っているし寒くて震えてました。でも、参加者の中には久々にお会いする他県のクライマーがいてお話できてうれしかったです。

予選はオブザベで遠いところがありキビシイと感じました。実際、登り始めると壁自体の癖もあり登りにくいと感じました。緊張していてパターンも上手く使えないしオブザベで思ったよりも下から手こずるしで腕が張ってきて中間部の遠いホールドタッチで落ちました。

かなり凹んだ。こんなに落ち込んだのも久々かも・・・。予選落ちだと思ってたけど何とかギリギリで通過。私より強い人も下部で手こずったみたいです。

決勝は捨身でとりに行くと決めていたのに、私の悪い癖が出てしまい落ちました。この癖は何とかしないといけませんね。自分で落ちる場所を決めているようなもんです。

改めてこれからの課題を見つめ直せたので参加して良かったです。それにしても、何だか疲れてます。(Y子)

by protostar | 2008-05-12 22:55 | コンペ
<< 方向性 イライラ >>