人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

続・ほしだ

ほっしーのクライミングライフによると、ほし子さんが「全国レベルの大会ではじめて優勝したのが、星田」なんだそうです。その98年のジャパンカップには僕も出てたんですが・・・僕は石原先生にも負けてます。でもあれから10年。リザルト一枚見ても顔ぶれが随分変わりましたね。その年の福井も出てますが・・・2大スター夢の競演。その他顔ぶれも豪華ですね。繰り返すようですが・・・あれから10年・・・ですか。 (2期生)

P.S CRUXのオープンもこの頃ですよね?よく思い出せないんですが、ほしだ会場でどなたか変な髪形でおられましたよね?

by protostar | 2008-05-16 00:46 | コンペ
<< 5/18 南北戦争 >>