人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

大分ジャパンカップ キャンセル

バタバタして更新もできませんでしたが、実はキャンセルしています。。。

水曜の晩遅くからフミヤが39度台の熱を出し始めたのですが、座薬をしてちょっと下がる以外は一向に下がらず・・・今日(金曜)の夕方も39.9度まで上がりました。今は抗生剤が少し効いてるのか少し寝てますが相変わらずぶっ倒れてます。これまでも何度か大熱を出してきた我が子ですが、3日も続いたこともなくさすがに心配しています。

昨日(木曜)はキャンセルが決めるに決めれず「熱はきっと下がる」「下がれば大丈夫」とそれでも夕方まで悩みました。でも病院から帰ってきた嫁と電話で話して、寝ずに看病して疲れきってるはずの嫁が、僕がずっと目標に登ってきた大分JCだからと「大丈夫だから行ってくれば」と言ってくれた優しさも裏切られず・・・その瞬間キャンセルを決めました。まあ、フミヤは今日もこんな状態なのでとてもおいて行けなかったと思いますし・・・田舎に住む核家族の弱いところですね。でも、こんなときだけは両親や親戚が近くにいればと思います。しょうがないでしょう。

準備をしてこられた竹田市実行委員会の方や、車や宿の段取りで当初からお世話になってた石原先生、僕から誘ったKJ君には申し訳ない限りです。が、今回それでも行くといってくれたKJ君など最近調子もまずまずなので、予選突破も期待できます。がんばってきてもらいましょう。がんばっ!!(2期生)

by protostar | 2008-06-06 23:40 | コンペ
<< 大分速報 ロクスノ >>