人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

中国ブロック大会

色々と考えさせられた大会でした。詳しいことを書くとややこしくなるのでここでは触れないでおきます。順位だけをみると惜しくもなんともないんですが、中国ブロックの成女に関して言えば、どの県が勝ってもおかしくないほど紙一重の大会になりました。

これまでS谷さんと今まで以上にボルダーも頑張ってやってきたつもりでしたが、まだまだ弱かったということですね。彼女は今回初めての参加にも関わらず本当に一生懸命がんばってくれました。逆に助けられたことも多々ありました。なので、私がもっとカバーしていかないといけなかったんです。またしても最後のツメが甘かったか。。。(Y子)

 ルート     ボルダー    総合
 
1位 山口   1位 広島   1位 鳥取
2位 鳥取   2位 鳥取   2位 山口
3位 岡山   3位 岡山       広島
4位 広島   4位 山口   4位 岡山

by protostar | 2008-06-15 23:42 | コンペ
<< 中国ブロック大会 総合順位 蛍を見ながらキャンプ >>