人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ジャックパーセル

ジャックパーセル_f0006861_095533.jpg

以前の買い物、底値と信じてたのですが、さらに安くなってました。ショック・・・。しかも買ったほうの色(白)は現在も在庫ありで、逆(茶)は在庫なし。逆なら絶対買ったのに・・・2者択一失敗。セレクトミスです。・・・まあ、人生そんなもんですね。(2期生)

→クライマーのブログの次によく見てる・・・ってこともないけどよく見てる靴屋さん


その他。
今日は7/20のJOC代表選考会に向けて子どもたちにはリードさせました。日曜の練習に向けて足自由の課題も4本増産。ちなみに今回の課題のテーマは緩傾斜の微妙系です。5.12aでは落ちない中学生もちょこちょこ落ちてました。あとは小4スーパールーキーのNちゃんも来てました。ポテンシャル高すぎです。クライミング暦3ヶ月で既に15m壁を2往復半とか余裕でしちゃってます。嫁には「いきなり詰め込もうと欲張るとクライミング嫌いになるよ・・」みたいに言われますが、どんどん吸収するのでどうしても欲張ってしまいます。同じく期待大の同級生の相方Mちゃんもいるので“二人”で切磋琢磨してがんばって欲しいですね。

by protostar | 2008-07-11 00:23 | 未分類
<< どたばた・・・ 第11回中国高等学校・ジュニア... >>