人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

JOC 2日目

アンダーユースB男子の岡山勢は3人完登して明日の決勝へ・・・仁君は団子になってるとこで切られて最終日に残れず、アンダーユースB女子アヤネちゃんは高度だけ見るとがんばってるようにも思えるけど・・・どうだったんでしょう。

→8/16アンダーユースB男女準決勝リザルト
アンダーユースB・・・よそ子の名前見ても良く分かりません。その分(メジャーな名前がない分)、明日に期待が持てそうです。岡山勢の3人は昨年も決勝に残ってましたが、それぞれ昨年より良い成績をとろうと燃えています。がんばれ!

→8/16男子準決勝リザルト
リードの実力では仁くんと大差ない鳥取のN君が総合11位。詳しい状況が分からないのでなんとも言えませんが、もう少しいけてたのかな・・・なんて想像してます。もう一人の岡山勢の蛍くんが52位。来年からこの二人で少年男子か・・・もっともっとがんばらんといけませんね。

→8/16女子予選リザルト
鳥取の主力の3人、がんばってますね。このままガンバ!

JOC 2日目_f0006861_22321250.jpg

写真:今日のアンダーユースBのルートだそうです。

by protostar | 2008-08-16 22:28 | ジュニア育成
<< JOC 3日目 はじまりました。 JOC速報 >>