人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

権現でトレーニング

県北ジュニア達みんな頑張ったね。おめでとう!!

Pull1さんの背筋やY子さんの直上シェイクシェイク、県北ジュニアの活躍、そして「DOSAGE V」っていうDVD買っちゃったんで我慢しきれず・・・権現に行ってきました。え~っと昼までは仕事でしたけど。。。

権現でトレーニング_f0006861_12401925.jpg


権現は人少なかったっす。みんな知ってる人ばっかり。心癒されます。

権現でトレーニング_f0006861_12554442.jpg

「逆さでシェイク」直上やりました。ほんとは「シェイクシェイク」やりたかったんですけど。。。

1便目。最近登ってない体にはキツイです。直上試みるも・・・汗びっちょり。ムーブ確認して終了。
2便目。「逆さ・・・」はできました。「シェイクシェイク」につっこみかけたけど、限界でした。。。

撤収準備。

してたら、H原さん御一行がこられた。「モモ」にトップロープ掛けられたので、ついでに・・・。

3便目。TPで「モモ」。久しぶりに触ったら、核心まで行けなんだ。

体、作り直さねば。。。(B場)

by protostar | 2008-08-18 12:55 | 岩場
<< 近い将来、中学生も国体出場? JOC 最終リザルト >>