人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

C5TOUR2008 第1戦 第6回CEROボルダリングコンペ

最終的に4位でした。予選は31課題中25課題登れて単独1位だったんですけど・・・決勝のオンサイト形式でしくりました。5月末のPUMPで指を痛めてから登るのを長いこと休んで、その後はJOCに向けての強化練習漬けで登れず・・・でしたが、予選では一応、“二段”とグレーディングされた課題も1撃しましたし・・・個人的には出来すぎなくらいです。CEROコンペも終わって次はホールド交換というまた登れない要因もまってますが、徐々に復活できそうです。県北ジュニア勢ではKJ君が決勝まであと一息の21課題。後半戦はじまったばかりの時は全然登れてなくてあせりましたがなんとか挽回できました。僕と4課題差。強くなったなと思いました。それ以外の3人のがんばりは動画でご覧ください。県北ジュニア勢以外でも、B組の登ってる人(僕はA組)を適当に撮ってます。県南のセナ君もがんばったね!
リザルトは↓です。(2期生)

→C5TOURのホームページ








by protostar | 2008-08-31 20:59 | コンペ
<< 代休消化の一日 今日 >>