人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

ロクスノ

今週は火曜、木曜と湯原へと思っていたけど、そうは甘くないですな。。。

木曜はトモトモの失言で・・・、相手保護者からお怒りの電話。頭を下げにいって、モチベーション低下。お互い様だと思うんですけど。。。近頃はすぐ親が・・・。

なので、反省の態度を示すため(ウソ)、昨日1月半伸ばしてきた「ひげ」剃りました。そして、頭まるめました。

今日「ロクスノ」届きました。表紙の綺麗な女性に見とれてしまいました。
ロクスノ_f0006861_23524574.jpg

K太くん、KTくんもちょこっと出ているんで・・・買いなさい!
四国ボルダーも特集されてます。行きたいですね~。(B場)

by protostar | 2008-09-07 00:12 | 未分類
<< ホールド交換(2 日目) 水道代3700万円! 鳥取・倉... >>