PROTOSTAR

2/23 湯原

疲れ気味だけど、土曜が仕事なので19時前から登る。昨日できなかった3級のN原くん課題はやっぱりどっちも可能性を感じないが、ポケット課題の方は今日改めてファイルを見て、スタンスのフットジブスを一つ見落としていることに気づいた。が、それで進んだのは一手のみ。両手ポケットから最後はゴールまでランジするんだが、傾斜があってスタンスの場所も悪いとこにあるせいか、何回も何回も、そこだけやってもできなかった・・・。本当に3級??もう一つの3級。こっちの方は一手進んだがこれも核心らしい箇所が触ることすらできない。N原くんの得意そうな動きだし、でも僕も特別苦手でないはずなんだけど、とにかく遠い・・・正確な足のかき込みと、さらにスピード、エッジをキャンパシングのように止める力、いろんなものが必要そうだ。というわけでN原くん課題はともに宿題。その他、Tさんに作ってもらった課題も結構打ち込んだが、これも最後のマントルというかかき込みが悪く完登ならず。これもまた宿題です。。。

プロクライマー小澤信太くんのブログによると、じゃろう岩は染み出しもありながら登れないこともなさそう。明日、明後日がそれなりの天気なら行けるかもしれない。だめなら、、、長屋でプロジェクトやるか、プリシラ5.13d/5.14aを本気でやってみようかな。(2期生)

>メンバーの皆様
3月の第1日曜、以前話題にした「小赤壁オンサイトツアー」行きません?
[PR]

by protostar | 2006-02-24 00:38 | 人工壁
<< 2/25 羽山 2/21 ゆばら >>