人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

おひろめ岩登りin天龍 (二日目)

朝目覚め良し!
K太パパ(写真ありがとうございます)にお湯をいただき、目覚めのHOTココアを一杯。
ついでに、体に添加剤注入。ゴクゴク。

行きますか二日目。天気最高!空気が美味い!

二日目はエリアを変えて「龍伝説エリア」

一便目。エリア右端の「11B」。このラインアプローチのトンネル越えると一番に目に飛び込んできます。
おひろめ岩登りin天龍 (二日目)_f0006861_023036.jpg

取り付きが悪いのが欠点。そして、取り付きから終了点が見えません。ちょっと不安。。。出始めは簡単なスラブ。終了点に近づくに連れて悪くなっていきます。
このラインをトライする方、是非後ろを振り返ってください。クライマーでしか見ることの出来ない絶景が背後に広がっています。
景色を楽しみながら、ヒヤヒヤのマスターOS。気持ちいい!

ちょっと休憩中の図。腕パンパンですな。
おひろめ岩登りin天龍 (二日目)_f0006861_0372636.jpg


レポートは・・・またまた後日。。。眠くなってきた~~。(B場)

by protostar | 2008-10-16 00:40 | コンペ
<< おひろめ岩登りin天龍 (二日... C5TOUR2008 第3戦 ... >>