人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

師弟対決

今日はとあるコンペがあり、、、K太君とFFユキヤ君と同じカテゴリーで対戦してきました。
写真撮ってるんですが、今手元にカメラがないので・・・明日アップします。二人は08'JOCアンダーユースBの1位と4位ということで、ちょっとでもミスったら負けるかも・・・と思いましたが、二人には競り勝ち、なんとか(師匠としての)面子は保てました。競技方式は・・・セッション方式と言うんでしょうか?横一線スタートです。競技は2組に分かれて行い、僕らは皆1組目でした。僕は1組目では2位でしたが総合では入賞圏外。豪華商品(?)がもらえる3位入賞は逃してしましました。嫁によるとK太君はFFユキヤ君に大差をつけていたようです。それにしても地方のローカルコンペでもすごい人はいるもんです。優勝者とは3倍の実力の差がありました。実は昨年も出場して大敗してのリベンジだったんですが・・・来年こそ上位入賞目指してがんばります。モチがあがりました!(2期生)

明日、写真UPします!

11/10追記 写真、忙しくて準備できませんでした。。。

by protostar | 2008-11-10 01:23 | コンペ
<< 国体ボルダリング競技 キャンプ >>