人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

県北ジュニア練習会 in CRUX

県北ジュニア練習会 in CRUX_f0006861_0522177.jpg

来月20日にはユースの県代表枠争いの県南とのバトルがあるので、(今月から関西遠征の頻度をあげて)気合い入れてCRUXへ行ってきました。開店からおおかた閉店まで登りました。子どもたちの成果は・・・県南関係者もこのブログ見てるようなので書きません♪ま、上出来とも言えないけど、良く登った方かな。

個人的には・・・青+と黄↑の2本の5.13bを両方オンサイトしちゃいました~!それ以外も1本だけ終了点前で落ちただけで残りは全部O.S。ここ最近忙しかったけど、ちょっとずつでもコツコツ登ってた甲斐がありました。この調子で週明けにはもう1ヶ月近くハマリ続けてる自作長物「赤」も登ってやりたいです。(2期生)

写真:ライオン…。

by protostar | 2008-11-16 00:52 | 未分類
<< 長屋でやっちまったぜい! 最近のトレーニング >>