人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

再び長物

県北ジュニア勢の中学生は予選会前なのに試験中でそろってお休み・・・でした。ま、いいですけど。予選会もだけど、ユースまでもう3ヶ月しかないんですけどね・・・今度はそれぞれカテゴリーが一つあがるのでかなり厳しい戦いとなると思います。試験明けには、いや年末年始も、年明けからも、本気でがんばって登らないと・・・翌日ディズニーランドになりますよ。ガンバ!

さてさて、昨日、今日と長物つくりました。緑と黄色です。一応自分ではそれぞれ一撃。しかしその後トレで登ったときは落ちました。手数も多いし、レストポイントもあまりありません。いい練習になりそうです。その後、B場さんとコンペ課題を最初からずーっとやりました。アイウ・・・123・・・ABC・・・よれよれです。(2期生)

by protostar | 2008-12-03 00:00 | 未分類
<< いろいろ・・・ C5 湯原 >>