人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

迷子の迷子の子猫ちゃん・・・杉田ロック

家族で「王子ヶ岳」へ行こうって思ってたんですが・・・。サクラが風邪気味なので中止。

目指すは備中。
迷子の迷子の子猫ちゃん・・・杉田ロック_f0006861_21402331.jpg

クライミングを始めて数ヶ月の時、2期生さんに拉致されて行ったのが「杉田ロック」。あの時岩場に行くのが2回目だった自分は何も出来ずに敗退したわけで・・・。
そんなこんなで2度目の「杉田ロック」へ。

案の定・・・アプローチで迷子になりました。。。。

S本さんに救助され、すたこらサッサ。アプローチで汗だくになりました。

「停滞前線12a/b」3本出しました。快適なコルネウニャウニャ地帯から抜け出せば、今まで見たこと無い極小カチ地帯。シビレました。今回は2テンまで持ち込めたんで、次は狙いたいね~。(B場)
迷子の迷子の子猫ちゃん・・・杉田ロック_f0006861_2252660.jpg


by protostar | 2008-12-07 22:05 | 岩場
<< 週末は名和コンペ、そして翌週は... 若干風邪気味ですが、、、 >>