人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PROTOSTAR

C5 名和

最近調子のいい私。目標は10位以内。

前半戦。7課題一撃。1課題はフットホールド間違いで2撃。1課題は2撃で合計、9課題登った。3回触って登れない課題は諦め次の課題へって感じで登っていった。しかし、垂壁に魅力的な課題「36番」を触ってしまい、打ち込んでしまった。。。そして、スローパーをマッチした時、悪夢のような音が・・・。「グギ」。左手首をやってしまった。。。ここで前半終了。

後半戦。手首痛くて、思うように力が入らなくなってしまった。でも、なんとかごまかし、2課題追加。

全部で11課題登って、12位タイ。まずまずの出来かな。

大会関係者の皆様、お疲れ様でした。(B場)

今日のトモトモ。最近モチ低。でも、今日は頑張って登ってた。
C5 名和_f0006861_22482666.jpg

女子決勝。後姿は20代。ど根性Wさん
C5 名和_f0006861_22504778.jpg

男子決勝KJ君ムーブ集。
C5 名和_f0006861_22533223.jpg

C5 名和_f0006861_22544664.jpg

C5 名和_f0006861_2255918.jpg

C5 名和_f0006861_22552646.jpg

FFユキヤ君。
C5 名和_f0006861_22561729.jpg

2期生さん。
C5 名和_f0006861_22584040.jpg

各クラス上位の皆さん。
C5 名和_f0006861_22591796.jpg


by protostar | 2008-12-14 23:00 | コンペ
<< リザルトと写真(主催者撮影) 名和コンペ >>